INFORMATION

お知らせ一覧

自保ジャーナルに取扱事件が掲載されました

最新号の自保ジャーナル(№2153、2024.3.14)に、当事務所が取り扱った事件(名古屋高裁令和5年3月7日)が掲載…

マンション管理士登録をいたしました。

先日、令和5年度マンション管理士試験の合格証書をいただきましたが、2月21日付けでマンション管理士登録をいたしました。…

合格証書が届きました

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年の11月下旬にマンション管理士試験を…

年末年始の営業について

年内は12月28日(木)までの営業になります。新年は1月5日(金)から営業いたします。よろしくお願いいたします。…

ブログ「【交通事故】医研センターの医療セミナーを受講」をアップしました。

ブログ「【交通事故】医研センターの医療セミナーを受講」をアップしました。…

弁護士登録20年を迎えて

私が弁護士登録をしたのは、平成15年10月。今月でちょうど弁護士登録20年となりました。皆さまに支えられ、何…

知多半島ろうスクールの講師を務めました

9月8日、知多地域権利擁護支援センター主催の「知多半島ろうスクール」にて勉強会の講師を務めてきました。今回のテー…

partnership

半田市パートナーシップ・ファミリーシップ宣誓制度がスタートしました!

新年度より、わが半田市でも、パートナーシップ・ファミリーシップ宣誓制度がスタートしました。パートナーシップ・ファミリ…

ブログ「【交通事故】「紛セ」って何?」をアップしました!

ブログ「【交通事故】「紛セ」って何?」をアップしました。…

年末年始の休業期間について

年末年始の休業期間は以下のとおりです。令和4年12月29日(木)~令和5年1月4日(水)年内は12月28日(水)ま…

さらに記事を表示する
PAGE TOP